

| - | | - | - |

ちょこちょこ

ぴよこ▲を育ててみてます。



こんな格好や



こんな格好の子を見つけたらぴよこ▲ちゃんです。
歳月のマントがお気に入りです。

今ぐらいだとサクサク上がって楽しいね!
それに剣ブルいいよ剣ぶる!
回転切りとか懐かしい(*'A`)

ぼちぼち、ちょこちょことやってきます。

さち

何だかささやかな幸せを感じました。





ははっ…。

はいめた図鑑


11日 葉龍さん ハイメタ式


16日 pippoさん ハイメタ式

ええ、SS酷いですね!
主役にカーソル合わせ忘れてたり、タコ殴りしてる時に撮ってたり…。
ここまでセンスの無いSSも珍しい、ははは。

兎にも角にもお二人さんおめでとうー。
これからも頑張ってね⌒☆

朝っぱらから



珍しくECとは関係無いんですが。
メロディーが頭から離れないので…。

ドラゴンボール+プリキュアのMADみたいです。
プリキュアの方は全く無知なんですがこれは良作!
ギニュー特戦隊って素晴らしいですね!
今までで一番ドラゴンボールがファンシーに感じた瞬間でした。

※ニコニコ動画アカウントを持ってないと見れないと思います。

生存


まだ何とか生きてるみたいです。
ええ、細々と。

某IRCでは行方不明説が出てるらしいですが...

01


どっちが本物か分かんない(@^o^)(^o^@)ネー♪

JacKAZ


JacKAZUHOが現れました。
ちなみに本人達に確認しましたが、違う模様。
近頃流行のギル面に扮して詐欺をする人らしいですね。
がくがくぶるぶるですよ。

四月になって私生活が忙しいです。
IRCは繋いでいるものの殆ど狩りできてません。
一週間で1000万稼げてるか稼げてないかなレベル。

なんだかんだ特に狩りしないまま湧きイベも終了しました。

1億、1億が遠い。

日本ちゃちゃちゃ!


背後から僕のコスプレをしたファンの熱い視線を感じました。
人気者は辛いぜー!


日韓メビウス戦、日本勝利したらしいですねー。
おめでとう日本、感動をありがとう日本!

結局予想通り参加できなかったので褒賞ががが…。
2倍150分ってのはでかいぜー(ノд`)

生存

死亡説なんぞ出てるようですが...
一応まだ生存してます。




最近はめっきりソロですが、
ソロでも頑張って電波飛ばしてますがな。


何か日韓メビウスアリーナの褒賞がとてもゴージャスと聞いたんですが、
結局予定が入って出れそうに無いです。
ていうかB.P稼げなきゃ参加賞だけなんで関係無い話かもですが。



サムライブルーのユニフォームに身を纏い、
今日もせっせと韓国のお方とプチ交流戦を楽しんでます。



そんな韓国のお方を沈めた時の一齣。

ヌ・シヌマシタ
こいつ日本語話してる!?
こいつデキる・・・!!

交流戦

日韓戦の抽選に当選しました。
名前はaochangです。
何となく抽選するほど応募無かった気がしますが...



という訳で日韓戦専用クライアント起動!
なんか地味に凝ってます。



メビウスアリーナに上陸。
最初はとりあえずブルカンで。
もちろん剣ブルカンです。

神聖フランツ+9一式、ハイメタ盾、真ディフィートソード+9
エボリューション腕輪、古代の指輪、ライフ30upネック、ドラゴンスレイヤー
とまあ、バリエーション無いので書いても面白くないですが。

ステ振りは、
斧の達人/チョップダウン/フォース/フォースコントロール/フライングクラッシュ/アイアンガード
以外を全振り。
あとは体質900の、残りを体力にどーん。


バトルゾーンに飛んでみました。

β時の日韓交流から早5年余り…。
そこには日韓の友情などないです。
飛んだ時点でタコ殴りされました。
はやくも日本VS韓国の領土争いが。

何この廃人達。まるでハイメタのバーゲンセールだぜ…!


そんなこんなでウダウダやってるうちに試合時間に。
試合の方は韓国に大差付けられて敗北って事で割愛。
人数が違いすぎるよ!


というわけで毎週金曜は韓国とちゃんばらだよ⌒☆

<< | 2/8PAGES | >>