<< 謹賀新年 | main | 迎春 >>



| - | | - | - |

ファンタジーやおとぎ話が実は好き

久々の更新。
スポンサー広告がアレだったもんで!
更新っつっても、某コーンさんの所からお子ちゃま度メーカー引っ張ってきただけだけど!



>あなたのお子ちゃま度は20%です!


>あなたは、なるほどりっぱな大人です!
>ちゃんと自己主張もするし、常識もはずさない。はっきり言って世渡り上手。やったね!欲を言えば、もうちょっと遊び心がほしいかな。人とのコミュニケーションを大切にね。
>(大人レベル=入社5年目の新鋭社員クラス!)
>おすすめのおもちゃ・・・糸電話、リカちゃん電話




糸電話とリカちゃん電話って…。


| - | 23:59 | - | - |

Comment

>糸電話とリカちゃん電話って…。

凄い組み合わせだw

| 焼コーン | 2008/09/18 7:37 PM |

えらい大人ですね。
何だか僕の中の蒼い人のイメージと違うなw

| みちみち | 2008/09/18 9:33 PM |

>蹴舞
リカちゃん電話って何だろう?
入社五年目の新鋭社員なら携帯くらい持とうよって思うよね!


>アメンボ
一体どんなイメージを抱いてるんですか!
でも糸電話って結構なお子様度だと思わない?

| 蒼蔭 | 2008/09/19 3:19 AM |

たぶん、リカちゃんにしか繋がらない専用だかホットラインだかわからないもの。
新鋭社員というより、もっと特殊な人がもってそうね。
ある意味で大人だ。さすが蒼

| 焼コーン | 2008/09/20 10:47 PM |

>蹴米
なんという妄想力!
内線ですよね、内線。

| 蒼蔭 | 2008/09/21 10:52 PM |

Submit Comment