<< ラストサムライ | main | ラグハイムは大変なry >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

休憩



らラ部で数度新レンに行きました。
なんとか2Fまでは行けましたが私はそこまででリタイア。
前のMAPの方が個人的に好きでした。
もっと奥まで行けば面白くなってくるのかな?


そして、8月の大規模パッチからログインに時間かかり過ぎて…。
10分近く掛かるとかとっても耐え難いです!
なんか時間かかるようになった人と変わらない人がいるようなのですが、
やはりPCのスペックの問題なんでしょうか…?


そんな事が有りきでエターナルカオスNEO(笑)は本格的に休憩になりそう。

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

ログインはー
時間かかるってわかっているのだから
他の事してまってれば
あれ、ログイン画面でてたわ
みたいな感じになるのでおkですヽ( ・∀・)ノ

| た | 2007/09/20 10:21 AM |

他の事かあ。
何かあんまりにもログイン遅いからかしらないけど、
画面が切り替わった瞬間に「サーバーオフライン」とかヽ( ;∀;)ノ

色々やってられないよね!

| 蒼 | 2007/09/20 5:01 PM |

Submit Comment