<< WA☆KA☆RA☆N | main | 休憩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ラストサムライ



どうもこんばんわ。
何やら大規模アップデートでデカレンがMAPされるそうですね。
Laghaim時代からお世話になってきたデカレン廃地ともおさらばです。
という事はジャック(旧姓カン)様ともお別れ…?
てな訳で最後にカンと戯れよう的なイベントが有ったので参加して参りました!

レンは2Fへは座標装置に登録してあったんですが、
これで最後になるそうなんで走って2Fまでゆきました。
鼻道や階段下には良くお世話になったものです。

2Fに辿り着いたらもうカンをロビーまで引っ張ろうって話になってたので、
わたくしもお手伝いをすべく懐かしの螺旋に向かって走り出しました。
したら螺旋はもう引っ張ってるらしく、違うカンを探しに。



途中で見つけたこのイケイケ風なオッサン何者でしょうか?
一応コイツも消えるかもしれないので記念撮影してゆきました(*´v`*)

目的の場所にはついたのですが案の定カンが…。
何かもう全部引っ張ってる途中みたいなので素直に帰還!

暫くし、三体のカンが揃いました。
素手でボコボコにしてやるぜこの野朗的なノリでした。
するとカン様の怒りを買ったのかサーバーオフライン。

色々やり直し。

中略。


ロビーでカン狩りとか数度か見た光景ですがコレが最後になると思うと寂しいですね。
皆思い思いの言葉をカンにぶつけてたこ殴り。


こんな本音も。

無事三体のカンをぼっこぼこにしてイベントは終了。
その後の話で、カンは新しくなったレンにも出るとかね!
しかも今の倍以上の数が出るとも噂が…\(^o^)/

まあイベント的に大人数で狩れるのはこれで最後だろうし良かったのかな。



これからもよろしくね⌒☆

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment