

| - | | - | - |

授業よりも食事よりももっと大切な事あたしいいいい



桜の季節になったのでふらっとLaghaim起動してみました。
なんかカムバックキャンペーンとかやってたんだけど気紛れでギリギリ1月の頭にログインしてたので対象外とか。

そういえば何度目のLaghaimの桜になるんですかね。
7年前?8年前?はまさかこんなに長続きするゲームになるとは思わなかったなあ。




それとなんか鯖島行くまでの通路にかっこいいのが出来てました。

迎春

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



さて、正月休みを良い事にECを再DLインスコしてログインしてみました。
なんか色々変わってて浦島太郎状態です。
毎回ですが。


倉庫を開くと何だか素敵マントが入ってました!


5周年記念マント(黒)


5周年記念マント(白)

初期のメタケープっぽくて素敵⌒☆

謹賀新年



新年明けましておめでとう御座います。

旧年は関係者の皆様に大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

平成二十年 元旦
蒼蔭 ◆D1.MLPmtbw

ラグハイムは大変なry



(ノД`)…

休憩



らラ部で数度新レンに行きました。
なんとか2Fまでは行けましたが私はそこまででリタイア。
前のMAPの方が個人的に好きでした。
もっと奥まで行けば面白くなってくるのかな?


そして、8月の大規模パッチからログインに時間かかり過ぎて…。
10分近く掛かるとかとっても耐え難いです!
なんか時間かかるようになった人と変わらない人がいるようなのですが、
やはりPCのスペックの問題なんでしょうか…?


そんな事が有りきでエターナルカオスNEO(笑)は本格的に休憩になりそう。

ラストサムライ



どうもこんばんわ。
何やら大規模アップデートでデカレンがMAPされるそうですね。
Laghaim時代からお世話になってきたデカレン廃地ともおさらばです。
という事はジャック(旧姓カン)様ともお別れ…?
てな訳で最後にカンと戯れよう的なイベントが有ったので参加して参りました!

レンは2Fへは座標装置に登録してあったんですが、
これで最後になるそうなんで走って2Fまでゆきました。
鼻道や階段下には良くお世話になったものです。

2Fに辿り着いたらもうカンをロビーまで引っ張ろうって話になってたので、
わたくしもお手伝いをすべく懐かしの螺旋に向かって走り出しました。
したら螺旋はもう引っ張ってるらしく、違うカンを探しに。



途中で見つけたこのイケイケ風なオッサン何者でしょうか?
一応コイツも消えるかもしれないので記念撮影してゆきました(*´v`*)

目的の場所にはついたのですが案の定カンが…。
何かもう全部引っ張ってる途中みたいなので素直に帰還!

暫くし、三体のカンが揃いました。
素手でボコボコにしてやるぜこの野朗的なノリでした。
するとカン様の怒りを買ったのかサーバーオフライン。

色々やり直し。

中略。


ロビーでカン狩りとか数度か見た光景ですがコレが最後になると思うと寂しいですね。
皆思い思いの言葉をカンにぶつけてたこ殴り。


こんな本音も。

無事三体のカンをぼっこぼこにしてイベントは終了。
その後の話で、カンは新しくなったレンにも出るとかね!
しかも今の倍以上の数が出るとも噂が…\(^o^)/

まあイベント的に大人数で狩れるのはこれで最後だろうし良かったのかな。



これからもよろしくね⌒☆

いいから早くHA☆NA☆SE

タイトルに特に意味は無いです。

そろそろ限界か。
今回のパッチでログイン速度遅くなった\(^o^)/
ソレだけが原因じゃないけどログインも減り減り。
パッチ来てから二度しかログインしてないや。

熱血ダンスはキャラの動きぎこちないしー。

スピリットシステムですっけ?
急に視点上がるの勘弁してほしいいいい。
あれがあるってだけでこのシステムいらないです…。


まるで超サイヤ人だぜ…。

@p@

また今日も一人、レベル300の大台に乗った人(ガマニアの被害者)が現れました。

本日の被害者はこの方。


たれーん(年齢不詳) ヒューマン♀ 



エイディア♀です。


こんなSSは取れたのに、光る瞬間を撮り逃してしまいました。
ちなみにギルチャコマンド使ってる人全員無所属です。



おめでとう。

ちょこちょこ

ぴよこ▲を育ててみてます。



こんな格好や



こんな格好の子を見つけたらぴよこ▲ちゃんです。
歳月のマントがお気に入りです。

今ぐらいだとサクサク上がって楽しいね!
それに剣ブルいいよ剣ぶる!
回転切りとか懐かしい(*'A`)

ぼちぼち、ちょこちょことやってきます。

さち

何だかささやかな幸せを感じました。





ははっ…。

| 1/7PAGES | >>